Skip to content

スリムビューティハウス ドレナージュ

いろんな施術をここで受けていましたが、一番効果があったのは ドレナージュ。リンパに直接働きかけて、リンパの詰まりを流していくというもの。

そこの詰 まりもとれつつ、身体全体の流れを良くするので、体重の変化としては一番効果的でした。コツとして、施術前に気持多めに水分をとること。そして終わってか らも水分をとること、そうすることでより流れがよくなります。なので、施術終わり結構トイレに行きたくなります、効果が出た時は、夜中もトイレに起きるほ ど。ただ、身体の流れがよくなったものの 溜めたくなるので、その晩と翌日くらいはアルコールとかてんぷらとか高カロリーものは避けた方がいいみたいで す。

痩身エステ効果ランキング
そういう点では、すきま時間に行くとはいえ、ちょっと前後のスケジュールも考えないといけないようです。だけど、流れてくれると、すっきりし て、脚も気持ち細くなるような、軽くなるような感じになります。そうなると階段も颯爽と昇降しようかという気分になり、もちろんエステの力は大きいけれ ど、そこから自分で、何かに対してアクションできると、より効果が出ると思います。施術中、ちょっとピリッと感はあります。また詰まっているとちょっと音 も大きくなりますが、それも、流れていくのねと思うとご愛敬です。

近所のメナード

自宅のポストにメナードのサロンのチラシが入っていたことがきっかけで、メナードのサロンで月1のお手入れをしてもらうようになりました。
私がお 世話になっているメナードサロンはご自宅の一室を改装してやっている、とてもアットホームなサロンです。最初は50分間のスタンダードコースの体験を 2000円でして頂いたのですが、一回の施術でリフトアップ効果があった気がしましたし、とても気持ちが良く施術を受けられたので、次回からはメナードの お化粧品をキープして、会員として月に一度の施術をお願いするようになりました。
キープの化粧品は約2万円程購入しました。自宅でもメナードのお化粧品を使うほうがより効果的だとのことでしたので、後に基礎化粧品もメナードのものに変えました。
月に一度の施術は約1時間半(着替えなども含めて)で2160円です。一年近く通っているのですが、今は雑談も楽しみの一つになりました。
同窓会や友人身内の結婚式の前やクリスマス会や忘年会時期は月に1回の施術から2回にしてもらっていますが、翌日のお肌が全く違うので、そういう意味でもメナードサロンでのお手入れはやめられません。
また近所にサロンがある事も長く続けられている秘訣だと感じています。

スリムビューティーハウス骨盤ダイエットエステ体験っ!

500円で手軽に体験が出来る記事を見て・・・
悩んで行ってみました☆

エステのイメージが1度体験したら 体験後の勧誘がとても怖いイメージ。。。
けして安い買い物じゃないので行くのも不安だったのですが
勇気を出して体験してきました。

来店して 個室で簡単なカウセリング
価格表を見せてもらい…それなりのお値段でした。。

今 整骨院などで歪みがあり通院しているのですが
なかなか終わらずお金だけ掛かり困っていました。

スタッフの人と話をしていたら
スリムビューティーハウスは、終わりがある施術だと発覚。
骨盤周りの筋肉を鍛えて 定位置にする事で 姿勢がよくなり 太りにくくなるそうです。

施術に入る前に白湯を飲み
採寸確認☆

施術に入ったら 足元を温め、お腹周りにインナーマッスルを刺激する機械をつけて刺激を与えます。
筋肉がないため 初めは、すぐビリビリしました。。
しかし 10に対して2.5位の強さと聞いてビックリ。。徐々に慣れてきたら強さを上げてもらいました。。

終わってからも お腹がピクピクしてインナーマッスルに聞いている感じが直ぐ分かりました!

そのあと部分トリートメント、更に発汗させて シャワー室へ…。

汗を流して 再度採寸。。。

肌も柔らかくなり 全てのサイズが下がってました!
これで終わりがある施術なら継続した方がお得です!!
更に妊娠したら骨盤がづれて意味がないと思ったのですが
妊娠前に施術すると妊娠してから骨盤が正常の位置に戻ってくれるそうです!

しかも チケットを購入したら他の店舗でも使用できるなんってお得!

☆勧誘は、全くありませんでした☆
でも 体験したら絶対継続したくなりますよっ!

ソシエで痩身

友達がエステサロン(ソシエ)の優待券を持っていたので、それを利用して友人と共に痩身体験をしてきました(60分間5000円)
体験したコースはエンダモデラージュという痩身体験でしたが、マシーンと手を使って施術をするコースです。
最 初にサイズの測定を細かくします(脂肪の厚さなども計ってもらいました)測定のあとは専用のボディースーツに着替ええてゾーニングをします。その後にマ シーンをあてていきます。マシーンの次はハンドでリンパを流してくれたりしながらトリートメントをしていきます。施術が終わるとどれくらい身体に変化が あったかを測定します。
私は一回の施術でウエストですとマイナス3センチ、脂肪だとマイナス1センチダウンできました。
この施術は定期的に通ってこそ、より効果が出るそうです。また脂肪を燃え易くする方法や食事の仕方などのアドバイスもしてもえましたし、エステシャンの方とは普通の雑談も出来たので、リラックスしながら痩身が受けられました。
今回お世話になったサロンは自宅からはやや遠いので、通い易いサロンを検索をしてもらったら、自宅から近い場所にもサロンがあったので、そちらのサロンへ通う事にしました。
サロンでの痩身体験はきっかけがないと行くチャンスがないと言う方も多いと思います。そんな私もその中の一人でした。誘ってくれた友人に感謝です。